2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実話ニュース3連発 2

男性の陰嚢を握りしめ睾丸を飛び出させた女

 ノースカロライナ州の35歳の女性が、59歳の知り合いの男性の陰嚢を睾丸が飛び出るまで強く握った疑いで逮捕された。

 被害者の男性がシェルビー署に語ったところによれば、6月2日の早朝彼が自室で加害者のジョイス・マキシン・グレゴリーと口論をしていたところ、グレゴリーに襲われ、通報しようと部屋を出たところをグレゴリーに捕まったという。警察によれば2人は以前「ある種の恋愛関係」にあった。

 警察の報告書によればグレゴリーはもの凄い力で被害者の陰嚢を握り、男性が身を離そうとしたところ睾丸が陰嚢から飛び出した。「陰嚢は破れて開いていました。」
「被害者の片方の睾丸が陰嚢からはみだしているのを確認しました。」とM.L.マクファーソン捜査官は語った。

 襲撃をうけた後男性は自力で救急医療センターにたどりつき、応急手当を受けた後クリーブランド地域医療センターに搬送された。泌尿器科医は男性の傷について、数針縫えば深刻な後遺症は残らないだろうとしている。

 グレゴリーは男性の部屋で逮捕された。玄関の床や部屋の壁には血の跡がついていた。グレゴリーは2万ドルの保釈金つきで郡の刑務所に拘置された。
6月18日に審問が行われる予定。薬物でかなりの酩酊状態にあったグレゴリーは、刑務所に向かうパトカーの後部座席でパンツを脱ぎ放尿したという。(The Smoking Gun) 2012年6月

実話ニュース3連発 1





恋人のキンタマを素手でズタズタに?




 恋人のキンタマを引き裂いた疑いで、女性が取り調べをうけている。
 この女性ヘレン・ホッジさん(34)は恋人ビリー・ダンカンさん(49)に騙されたとして、局部を素手でずたずたにした件で取り調べられた。ダンカンさんは病院に搬送され緊急手術が行われた。

 事件が起きたのは11月23日未明。ダンカンさんがダンディーの地元サッカーチームの祝勝会から自宅アパートに戻った時に起きた。関係者はいう。「ヘレンはビリーが女と浮気をしていると責め始めました。」「ビリーは眠りたかったんですが、ヘレンが顔や頭を叩き始めたんです。」「ビリーさんはヘレンに止めてアパートから出て行くように言いました。」「この時ビリーはパンツだけ履いている状態だったんです。」「ヘレンはビリーのタマを握ると全力で引っぱりました。」「なんとかビリーはヘレンを引き離し、部屋から追い出しました。」
 そして下に目をやったビリーさんは、自分が多量に出血していることに気づいた。
 この関係者によれば、「彼の陰嚢は引き裂かれ、両方の睾丸は脚の横にぶら下がっていました。床中に血が溢れていました。」「ビリーはタオルで血を止めようとしましたが、どうしたらよいかわからずに弟のダレンに連絡したんです。」「ダレンは到着して何が起きたかを知り、警察と救急隊にただちに通報しました。」という。

 ホッジさんは24日告訴されずに釈放された。彼女はダンカンさんの怪我に責任があることを否定している。ビリーさんと7年間つきあい、3歳になる子供も設けた彼女はいう。「あいつは私がやったと責めたけど、証明はできなかった。自分でやったか、でなきゃ一緒にいた他の女がやったんでしょう。」「小競り合いがあったことは認めるけど、あいつのものになんか触ってないわよ。」「やつのタマがどんな風だったかなんて忘れちゃったわ。あいつはもう何か月も近くに寄ってもこなかったからね。」

 手術の結果、睾丸は両方とも現状復帰することができた。ダンカンさんは24日昼無事帰宅を許された。関係者は「ビリーはこの事態に大変とまどっており、この件を忘れようとしています。子供のことを考えてヘレンが告訴されないよう、今では警察に何が起きたか覚えていないと語っています。」 警察の広報官によれば、調査は進行中だという。警察の消息筋によれば、「この件を担当した警官は今まであんな現場をみたことがないと言っていました。この件の噂が広まれば、思わず股間を隠す男性もいることでしょう。」という
2009年11月28日 (土)

テーマ : 痴女 女王様動画
ジャンル : アダルト

ハサミを下腹部に突きつけ「切れ」と男性を脅した母娘を逮捕

[広告] VPS


少し前の事件です。17歳の長女も傷害で逮捕されているということは長女も39歳男性に対して
「(下腹部を)切れ」と迫ったのでしょうか。
プレイ中でも切断まではいかなくても、ヒートアップした女性が男性器の皮膚をついスパーンと切ってしまったとかいう話はたまにありますので「切る」とか「切れ」と脅されると切断されないとわかっていても、かなりの恐怖を感じます。だから被害男性の恐怖はすさまじいものだったことでしょう


★17歳長女の売春相手を入れ墨で脅しながらカネをせびってボコり、
自宅近くでも女子中生を12人もボコる、警察も驚く暴力魔!…大阪

娘の援助交際相手にハサミを突き付け「(下腹部を)切れ」と脅したり、女子中学生12人に殴る蹴るの
暴行を加えたとして、大阪府警泉北署が暴力行為や傷害などの疑いで、堺市南区の無職の母親(37)と
長女(17)を逮捕、送検していたことが18日、わかった。

暴行事件は児童買春・ポルノ禁止法違反容疑を警察に自主申告してまで母親の暴力から逃れようとした
被害男性2人からの相談で発覚。キレやすいママの犯行に、同署も驚いている。
調べに対し、母親は「離婚後、手がすぐ出るようになった」などと供述している。

調べでは、母親は長女と援助交際していた運送会社役員(45)から示談金名目で現金を奪おうと計画。
長女とともに昨年10月4日朝、堺市内の役員宅に押しかけ、「お前、どうなるか分かってんのやろな」
などと腕の入れ墨を見せ、役員が示談金の支払いを渋ると顔面を殴るなど暴行。

さらに同月25日夜には、長女の別の援助交際相手だった同市内の自営業の男性(39)を
コンビニエンスストア前に呼び出して「責任をとれ」などと迫り、長女にコンビニから
ハサミ(刃体約9センチ)を借りさせ、男性の腹部にハサミを突き付けて「(下腹部を)切れ」と脅した。

また、昨年5月末には、自宅近くで談笑していた14~15歳の女子中学生12人に対し、
「ゴミを散らかすな」と2人を足蹴り。文句を言った12人を車座に正座させ、「ヤキ入れたれ」と
長女に命じて殴る蹴るの暴行を加えさせ、8人に最長2週間のけがを負わせた。

母親は長女ら5人の子供を養育。動機について「生活が苦しく、娘の援助交際を利用して
金を得ようとした」と供述しているという。(一部略)

この女性たちの年齢は??

これも見事な脚線美 もう少しやせたほうがいいか
高校生にも見えるが
BBに適した見事な脚線美

この3人の女性、年齢は 
 12歳
でした。
食べ物がいいのか、ネット情報で大人になるのが早いのか、今の12歳の女性、全然高校生とか大学生と変わらない女性も多いです。 

だからでしょうか。こんな事件が関西で起こりました。さすがに13歳は少ないですが、風俗店、16才17才くらいは多いと思われます。干支をきいたり、誕生日をそれとなく聞いたら(合間をおいて何回も聞くのがポイント)、17才ってコ多いですからね。店では21歳と公表していますが。18歳とか19歳でなく、わざわざと3つも年上(風俗店では若い方が価値があるのに)でサバを読むのはお姉ちゃんなりの身分証明書を店に掲示したからでしょうか。

とはいえ、外国にいけば16才17才で夜のお仕事をするのは当たり前というくらい多いです。現地の人、ご用達って店やストリートにいけばだいたいいます。アメリカが多いですね。やはり世界一の先進国ですね。アメリカではメキシコとかから来たラティーナの女性たちが非常に美人でして、私の知人がしているお店には14歳の少女からいました。非常にファッショナブルな美人であり、日本の少女以上にブランド物で身を固めていました。
日本では「外国で体を売っている女性は家族を養うためにやむなくしていて、贅沢するためにしている日本人女性とは違い・・・」などと能書きをたれている人がいますが、海外生活長く、現地の女性らと同棲していた私から言わせれば、それは全然間違い。ごく一部の発展途上国だけ。 
やはり、先進国や中進国は日本と同じ。遊ぶためです。もちろんうわべだけ「家族を助けるため」とかと調子のいいことを言う女性も多くいますが。(外人はそういうの得意です。ペテンが回るというか。そしてバカ正直な日本人男性はチップを外国人女性にはずむ)



福原に13歳ソープ嬢がいた!…経営者を書類送検 兵庫県警
2012.4.16
 当時13歳の女子中学生を神戸・福原のソープランドで働かせたとして、兵庫県警生活環境課と兵庫署が、児童福祉法違反(有害目的支配)の疑いで、神戸市兵庫区の経営者の男(44)=売春防止法違反罪で起訴=を追送検していたことが16日、捜査関係者への取材で分かった。13歳の少女がソープランドで勤務していたことが確認されたのは極めて異例という。

 また、県警は同日午前、この店に女子生徒を紹介したとして、職業安定法違反(有害業務の紹介)の疑いで、兵庫県内在住の飲食店経営の男(31)ら3人を書類送検した。

 追送検容疑は、昨年5月ごろ、飲食店経営の男らから紹介された女子生徒をソープランドの従業員として雇い、勤務中の外出を禁止するなど支配下に置いたとしている。調べに対し、経営者の男は「成人だと思っていた」などと供述しているという。

 捜査関係者によると、飲食店経営の男ら3人のうち1人が女子生徒と知人同士で、他の2人を介して店に少女を紹介。女子生徒は、知人の20代女性の身分証明書を提出するなどして採用され、約1週間働いたという。女子生徒は「遊ぶお金がほしかった。ソープなら早く稼げると思った」などと話しているという。

昨年夏ごろ、県警に「未成年がソープランドで働いているのではないか」という匿名の情報が寄せられていた。県警は今年に入り、売春防止法違反容疑で同店などを家宅捜索するとともに経営者の男を逮捕し、未成年者の雇用状況についても捜査を進めていた。

 福原は雄琴温泉(大津市)と並ぶ関西屈指の風俗街として知られ、ソープランドを中心に性風俗店約60店舗が営業している。



・偽物なら返金保証 バイ◎グラ!シア◎ス!レビト◎!女性用も有!

・赤ひ◎薬局と違い本物精力剤☆「個人差です」とか言い逃れしません びくびくペニスで女は興味津々

若い女5人組が男性のパンツを脱がせて局部をもてあそぶ スウェーデン

3年前に衝撃的なニュースがスウェーデンで起こりました↓↓
スウェーデンはブロンド美人の産地 ソースもあるし間違いないでしょう 下記画像のスウェーデン美人と本事件は関係ないですが、参考までに。
タトゥーのある女性たちによる犯行ってところが、妙にリアリティ有です!
被害者は20代や30代でなく50代の男性ですが、余程男前だったのでしょうか。それともアウトロー女性に多いファザコン的性癖??20代や30代の男性が被害者の場合、恥ずかしがって警察に届けない可能性の方が高いので、他にも被害者はいると思われます。
ちなみにこのスウェーデンという国はフリーセックスの国なので、物価の割には性産業の価格が非常に安いです。
女性の性の商品価値が低いのです。

フリーセックスを悪とみなす日本と逆ですね。
日本の場合、フリーセックスを悪とみなすから逆に女性の性に商品価値がつき、18才19才の風俗嬢&キャバ嬢が年収1000万円、中には2000万円以上もごろごろいます。おまけに店からは源泉徴収(所得税)として10%しか天引きされていません。
バカ高い厚生年金や社会保険は支払わず、地方税も納めていないので手取り収入は途方もない金額です。
しかも役所には収入なしと偽り、年金免除 国民保険料も最低金額、中にはずけずけと生活保護や母子手当てを受けている風俗嬢&キャバ嬢も。
学生時代から真面目に勉学に励み苦心して就職したものの、給料は風俗嬢の半分以下。その上、バカ高い社会保険等をバカ正直に支払っている哀れなサラリーマンや公務員は彼女たちをどう思うのでしょうか。
当然、彼らは税金もごまかしようがないので、手取り収入は非常に低い。彼らの労働意欲は衰退するから、日本経済は更に更に下降。

超やばい経済学という本によると、アメリカも昔は今の日本と同じく、女の性には高い商品価値があり、豪邸をたてる売春産業女性が多くいたそうです。ところが、フリーセックスがすすみ(当然、アメリカ政府が裏で宣伝工作していることは間違いないとのこと)、サラリーマンや公務員、熟練工など勤勉労働者の手取り収入が売春産業女性の手取り収入を大逆転。

アメリカ経済は絶好調、日本経済は下降の一途、その理由がよくわかりますね





・2009年07月16日 若い女5人組が男性のパンツを脱がせて局部をもてあそぶ(スウェーデン)


スウェーデン・オレブロ県中央部のヴィンテルガタンという町で、7月8日の夜9時ごろ、50歳の男性が自転車を走らせているとき、若い女性たちのグループとすれ違った。スウェーデンはブロンド美女の生息率がつとに高いことでも知られるわけだが、彼女らがいかに魅力的であったとしても、男性にとってはごくありふれた日常のワンシーンに過ぎないはずだった。男性は別にかまいもせず、通り過ぎようとした。


だが、彼女らのうち何人かが走って男性の後を追ってくる。そして、うち1人が男性の自転車の荷台につかみかかったではないか。男性はバランスを失い、その場で転倒してしまう。男性にはまったく予想外の展開だった。意味がわからず、転倒したまま呆然と夜空を仰いでいる男性の方に女性たちが集まってくる。全員で5人いた。

彼女らは転倒した男性を単に見下ろすだけでなく、腰を落とし、男性のベルトに手をかけてくる。再び予想外の展開だった。あれよあれよという間にズボンを脱がされ、下着を脱がされる。そしてむき出しになった男性自身をもてあそび始める。

若い女5人組は50歳の男性に恥辱の限りを尽くした後、現場から走り去って行った。

警察によれば、若い女5人組は被害者男性を下半身裸にして大事な部分をもてあそんだことを除けば、殴打したり、その他の身体的危害を加えたりはしなかった模様である。また、被害者男性の証言によると、男性の自転車の荷台につかみかかって転倒させた女は身長175センチほどで、両腕の前腕部にタトゥーを入れていたという。

警察当局では、犯行グループの逮捕につながる情報の提供を求めている。オレブロ県警の広報担当者アニカ・ハースターさんは言う。「若い女性がわざわざこんな犯行に及ぶのは、どう考えても普通のことじゃありません。もしかしたら、自分たちが以前誰かに同じような目に遭わされたことなどが背景にあるのかもしれません」


--------------------------------------------------------------------------------


■ Source: Swedish man attacked by tattooed girl-gang





スウェーデンの美女




・偽物なら返金保証 バイ◎グラ!シア◎ス!レビト◎!女性用も有!

・赤ひ◎薬局と違い本物精力剤☆「個人差です」とか言い逃れしません びくびくペニスで女は興味津々
プロフィール

ballbust69

Author:ballbust69
はじめまして(・Ω・)ノ
1975年2月10日生まれ A型 空手黒帯 会社員 伊藤力男です。
動画、お店の体験レポートなども含めてブログにUPしていきます。ヾ(;´▽`A``アセアセ
掲示板では、皆様のお宝画像をどんどんUPしてくださいませ。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



DMM.com 金蹴りM男DVD通販、レンタルなどの総合サイト

素人女子崇拝倶楽部

フェチのブログランキングへ

クローズマーケット

C-format
セカンドフェイス

モバオク

<script language=治験アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】日給3万円"

リンク
カテゴリ
FC2掲示板
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる