2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実話ニュース記事 連発★★

1  4年以上前のニュースですが実話です。記事を読む限り、全裸リンチ加害者の主体は少年でなく少女のようです ね。加害者10人中7人が少女、3人の少年はあくまで助っ人のようです。補導された13歳の少女なんて、裸 の少年の男性器を興味津々で見ていたことでしょう。蹴られたときのペニスの揺れとか、蹴られて少し時間がず れてからペニスがぺチンとお腹にあたる間抜けな光景とか。
 全裸にした上で「侮辱」というところも気になりますね。最近の女子中学生は女性向けエロ雑誌だけでなく、ネ ットでも性についての勉強をしていますから、男に男性器についてどんな言葉を投げかければ屈辱的か、はずか しいか熟知していることでしょう。少なくとも昔の女子中学生よりも。
  「男子生徒2人は10人の中にいた同級生の少女が開設していたプロフに数十回にわたって悪口を書き込み。 匿名だったが少女が2人を問いつめるなどして割り出し」(ヤンキー少女様らのことを数十回も悪口を書いと  いて、あっさり口を割るなよ。)
  「6人はタクシーを使ったが、男子生徒2人らは自転車で移動させられていた。」(逃げろよ。アホか。)
 等等、突っ込みどころも満載の事件です。  
 

・「ブス!」の書き込みに逆上 女子中学生ら男子中学生を全裸にしてリンチ

携帯電話の自己紹介サイト(プロフ)に「学校に来るな」「ブス」と書き込みをしたことに腹を立て、男性中学生2人にたばこの火を押しつけるなどの集団リンチを加えたとして、警視庁少年事件課は傷害の疑いで、女子中学生5人を含む14~16歳の少年少女9人を逮捕、少女(13)1人を児童相談所に送致した。全員が「やりすぎた」などと認めている。

調べでは、10人は6月27日午後6時50分ごろから約3時間にわたり、東京都品川区の
公園で、中学2年の13歳と14歳の男子生徒2人を取り囲み、全裸にした上で侮辱、背中や
腕にたばこの火を押しつけるなどして、全治1~2週間のけがを負わせた疑い。

男子生徒2人は10人の中にいた同級生の少女が開設していたプロフに数十回にわたって
悪口を書き込み。匿名だったが少女が2人を問いつめるなどして割り出し、先輩らとともに
報復で集団リンチを加えたという。
暴行に加わった少年3人は「女子にリンチされる男子が見たい」と加勢していた。

当初、男子生徒2人は別の公園に呼び出されたが、夕方でまだ周囲が明るく、全員が別の
公園に移動。6人はタクシーを使ったが、男子生徒2人らは自転車で移動させられていた。

男子生徒はクラスではまじめで、「移動の際に逃げる勇気がなかった。不良集団と付き合い
のある少女がクラスで威張り、授業を妨害するのが許せずに書き込んだ」と話している。




・偽物なら返金保証 バイ◎グラ!シア◎ス!レビト◎!女性用も有!

・赤ひ◎薬局と違い本物精力剤☆「個人差です」とか言い逃れしません びくびくペニスで女は興味津々


2  2011年5月の事件です。14歳の少女が16歳の少年の顔や背中を蹴るなどの暴行を加え・・・新潟は美人の産地。
  新潟のヤンキー少女ともなれば相当レベル高いでしょう。年上のコワイ先輩ヤンキーお姉が後輩の男を呼び出 してヤキ入れという話はたまにありますが、年下の少女に警察沙汰になるまで暴行されてるわけですから、この 男子生徒の屈辱感は相当なものだったでしょう。
 基本、中学生(しかも15歳でなく14歳 しかも少年でなく少女!)による暴行事件って、「余程」のことがないかぎ り逮捕しません。「余程」の暴行だったのでしょう・・・

・「悪口に頭にきた」女子中学生が男子高校生をボコボコ

 新潟東署は6日、新潟市の男子高校生(16)に暴行してけがをさせたとして、傷害容疑で同市北区の女子中学生(14)を逮捕した。

 逮捕容疑は、5月6日夕方、新潟市東区の路上で友人の女子高校生(16)とともに男子高校生の顔や背中を蹴るなどの暴行を加え、全身打撲のけがを負わせた疑い。

 新潟東署によると、女子中学生は「男子高校生が別の友人の悪口を言っていると聞き、頭にきたので呼び出した」と供述している。同署は女子高校生からも任意で事情を聴いている。




・偽物なら返金保証 バイ◎グラ!シア◎ス!レビト◎!女性用も有!

・赤ひ◎薬局と違い本物精力剤☆「個人差です」とか言い逃れしません びくびくペニスで女は興味津々



3 これは今年の事件です。ニュースでは、この白石美代子容疑者がネパール人の顔をけったり踏んでる防犯ビデオの映像が流されています。YOUTUBEでは以前はありましたが今は不明です。顔写真は白石美代子でGOOGLEすればでてきます。 この事件の第一回公判くらいには再び、この美代子さんのキックビデオがニュースで報道されるでしょう。お見逃しなく。
塚本訓子容疑者は不起訴となっています。この人、美人ですよ。GOOGLEすればまだあるかも。顔写真


●16日、大阪市内でネパール人の男性が男女4人から暴行を受け、死亡した事件で、逮捕された女が「サッカーボールを
蹴るように顔面を蹴った」と供述していることが分かりました。

 この事件は16日、大阪市阿倍野区の路上でネパール人のビシュヌ・ダマラさん(42)が男女4人から暴行を受け、死亡したものです。
 警察は16日夜、大阪市の自称・彫り師、白石大樹容疑者(21)と白石美代子容疑者(22)の2人を殺人の疑いで逮捕しましたが、
美代子容疑者は、「外国人の男をどつき回そうと思い、顔面をサッカーボールのように蹴ったり踏んづけた」と供述していることが分かりました。

 警察は現場から逃走した残る男女2人についても、暴行に関与しているとみて行方を追っています。

●新たに2男女を逮捕…ネパール人暴行死事件

 大阪市阿倍野区で16日未明、ネパール人男性が暴行され死亡した事件で、
大阪府警捜査1課と阿倍野署は21日、新たに同市西成区、建築工伊江弘昌(21)、
同市天王寺区、無職塚本訓子(21)両容疑者を殺人容疑で逮捕した。

 発表では、両容疑者は、白石大樹容疑者(21)ら2人(いずれも逮捕)と共謀、
16日午前4時20分頃、阿倍野区の路上で、ネパール国籍の飲食店経営ビシュヌ・プラサド・ダマラさん(42)を
殴る蹴るなどし、殺害した疑い。
伊江容疑者は「暴行したのは間違いないが、酔っていて詳しく思い出せない」と供述。
塚本容疑者は「私は手を出していない。止めようとした」と否認しているという。

 両容疑者は犯行後、東京都に逃走。捜査員が21日昼、豊島区内で発見、逮捕した。


4 これは去年の末の事件です。しかし最近の教師は、全治1週間のケガで被害届をだすんですね。

群馬県警伊勢崎署は19日、群馬県伊勢崎市の中学3年の女子生徒(14)を公務執行妨害と傷害容疑で逮捕した。

発表によると、女子生徒は15日午後0時20分頃、同市内の中学校の教室で、
授業中に騒いでいたことを注意した担任の男性教諭(30)の顔面を拳で殴るなどして、公務を妨害し、1週間のけがを負わせた疑い。

学校が15日、同署に連絡し、男性教諭は被害届を出していた。




・偽物なら返金保証 バイ◎グラ!シア◎ス!レビト◎!女性用も有!

・赤ひ◎薬局と違い本物精力剤☆「個人差です」とか言い逃れしません びくびくペニスで女は興味津々

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【実話ニュース記事 連発★★】

1これは今年の事件です。ニュースでは、この白石美代子容疑者がネパール人の顔をけったり踏んでる防犯ビすればでてきます。この事件の第一回公判くらいには再び、この美代子さんのキックビデオがニュースで報道されるでしなく。塚本訓子容疑者は不起訴となっています。こ?...

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ballbust69

Author:ballbust69
はじめまして(・Ω・)ノ
1975年2月10日生まれ A型 空手黒帯 会社員 伊藤力男です。
動画、お店の体験レポートなども含めてブログにUPしていきます。ヾ(;´▽`A``アセアセ
掲示板では、皆様のお宝画像をどんどんUPしてくださいませ。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



DMM.com 金蹴りM男DVD通販、レンタルなどの総合サイト

素人女子崇拝倶楽部

フェチのブログランキングへ

クローズマーケット

C-format
セカンドフェイス

モバオク

<script language=治験アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】日給3万円"

リンク
カテゴリ
FC2掲示板
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる