2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

makiyo すごい胸です

MAKIYO女優・タレント・歌手・アーティスト MAKIYO 茉樹代(マキヨ)
誕生日:1984年 06月12日 星座:ふたご座 出身地:神奈川 血液型:O




2012NEWS1
Makiyoも暴行加担か、運転手殴打事件[社会]

タクシー運転手の林余駿さんが台湾の女性タレント、Makiyoの友人、日本人男性に暴行され重傷を負った事件で、Makiyo自身も暴行に加担している可能性が出てきた。

9日付中国時報によると、事件当夜、現場近くで信号待ちしていた別のタクシーの「走行記録器」に暴行の様子が映像として記録されていた。

それによると、男性は殴られ歩道に倒れた運転手を1分以上、執拗(しつよう)に蹴り続けた。また、Makiyoも駆け寄ってハイヒールを履いた足で1回、バランスを取り直してさらに1回、蹴りつけたという。

男性は事件直後の会見で、Makiyoは暴行には無関係と話していた。男性は頭は蹴っていないと話していたが、被害者の弁護士によると、当夜運転手がかぶっていた帽子には靴の跡が残っていた。

一緒にいた台湾人女性タレント2人は、林さんのタクシーの近くに立って傍観。暴行が終わると男性、Makiyoとともに現場を離れた。

暴行が記録された映像は別のタクシー運転手も警察に提出しており、双方の映像が検察官に送られた。

林運転手は頭などに重傷を負い一時集中治療室で治療を受けたが、順調に回復しており、9日、一般の病室に移った。

Makiyoの暴行が立証されれば、重傷害罪で懲役5~12年を言い渡される可能性がある。同紙によると台湾の刑法では、傷害罪と重傷害罪があり、傷害罪は被害者が告訴を取り下げることが可能だが、重傷害罪は被害者に後遺症が残る場合に適用され必ず起訴される。


■馬総統も真相解明を指示


事件は8日開催された国民党中央常務委員会でも話題になり、馬英九総統(党主席)は「必ず真相をはっきりと究明、法に則り処理して、社会正義を実現するように」と指示した。



2012NEWS2
 今月3日、台湾でタクシー運転手の男性が日本人乗客らから殴る蹴るの暴行を受け、重傷を負う事件が起きた。シートベルトを着用するよう注意されたことに腹を立て、運転手をボコボコにしたのは東京・六本木のレストラン・ラウンジ「VANITY LOUNGE」などを経営する友寄隆輝容疑者。同乗した日台ハーフタレントMAKIYOもハイヒールで2回ほど踏みつけたとして、友寄容疑者とともに重傷害未遂容疑で逮捕、起訴。11日、友寄容疑者には懲役6年、MAKIYO容疑者には懲役4年が求刑された。

 日本ではまだそこまで報じられていないが、台湾では連日トップニュースの大騒ぎ。昨年3月の東日本大震災の際に多額の義援金を寄付するなど"親日"で知られる台湾国民も、今回の友寄容疑者の"蛮行"に怒り心頭で、こじれれば日台関係に亀裂が生じかねない。

 現地メディアによると、友寄容疑者は運転手が意識を失ったあとも執拗に蹴り続けていたという。

「現地では反日感情が高まっており、台湾の馬英九総統も『真相を解明するように』と異例の指示を出した。中途半端な幕引きはありえない」(現地のマスコミ関係者)
プロフィール

ballbust69

Author:ballbust69
はじめまして(・Ω・)ノ
1975年2月10日生まれ A型 空手黒帯 会社員 伊藤力男です。
動画、お店の体験レポートなども含めてブログにUPしていきます。ヾ(;´▽`A``アセアセ
掲示板では、皆様のお宝画像をどんどんUPしてくださいませ。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



DMM.com 金蹴りM男DVD通販、レンタルなどの総合サイト

素人女子崇拝倶楽部

フェチのブログランキングへ

クローズマーケット

C-format
セカンドフェイス

モバオク

<script language=治験アルバイト情報サイトの決定版!【新薬ネット】日給3万円"

リンク
カテゴリ
FC2掲示板
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
カウンター
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる